人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
いか&みかん
あれ以降いろんなおもちゃを買ってもらったけれど・・・
ボクはやっぱりイカが好き♪
いか&みかん_a0036732_20322520.jpg

最近みかんを渡すと、上手にチューチュー吸うように。
かなり好きみたいで「もう終わり」と言うと泣いて抗議します。
いか&みかん_a0036732_20335353.jpg

週末は私が高熱&腹痛でダウン。
沢山の人に心配と迷惑をかけてしまいました。
やっぱり母ちゃんは元気じゃないといけないなぁ。
痛み止めを打ってもらったので、直後の授乳は避けようと思い、
久しぶりに哺乳瓶でミルクを飲ませてみると、嫌がる嫌がる。
手で上手に払いのけて決して口にしませんでした。
チチとハハは「絶対母ちゃん入院とか出来ないじゃん」と少し青ざめました。
by tonpei001 | 2004-11-29 20:39 | とん平日記
<< 離乳食:11月29日 離乳食:11月26日 >>