人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
車に乗って
今日は児童館の「赤ちゃんと歌遊び」へ。
赤ちゃんをお膝の上に乗せて一緒にお歌を・・・
なんて自由人のとん平君には案の定無理な話で、すぐ逃走。
ズリバイでのっしのっしとあちらこちらを闊歩してました。
お歌の後は、児童館のおもちゃで遊びタイム。
とん平君は、前回より上手に車に乗れました(足届いてないけど)。
お友達のマユちゃんとカズ君と一緒に車に乗って、ハイ、チーズ!
ってこの写真撮るのに一苦労~。
とん平君は泣いちゃうし、マユちゃんとカズ君はお互いの車が気になって仕様がないし、
見知らぬお兄ちゃんは乱入してくるし・・・。
車に乗って_a0036732_1764587.jpg

とん平君、ストローはだいぶ上達したけれど、
肝心のマグのストローは、10回に1回くらいしか吸いません。
by tonpei001 | 2004-12-17 17:08 | とん平日記
<< 離乳食:12月17日 離乳食:12月16日 >>