Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
バンザイ
とん平君、バンザイを習得!
着替えする時に「ハイ、バンザイよ」と声をかけているので覚えたのかな?
名前を呼ばれて手を挙げるのも、おつむてんてんも、
成功率がかなり高くなってきて、成長してるんだなぁ、としみじみ。

丸いボールのような布で出来た入れ物に、
小さいおもちゃを詰めてあげると、取り出して遊ぶようにもなりました。
こどもチャレンジbabyの8ヶ月号のおもちゃで、
これが届いた時点では、取り出して遊ぶなんてしなかったのに・・・(涙)。
毎日が発見の連続で、とん平君から目を離せません。
だけど、おもちゃを全部出してしまうと、
「もうない~」と泣いて怒るので、せっせと詰め直すハハは、
目が離せないのと同時に、手も離せなくて大変なのでした。
a0036732_18471426.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2005-01-23 16:27 | とん平日記
<< 離乳食:1月24日 離乳食:1月23日 >>