Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
母乳拒否
日曜日の午後から、突然おっぱいを嫌がるようになりました。
飲ませようとすると、のけぞって大大大号泣。
昨夜寝る前と今朝寝起きは、どうにか飲んだけれど、
今日の日中はまるでダメ。
今日の寝る前も片方だけ飲んで、後は泣いて嫌がってダメでした。
突然の事態に母は頭が追いつきません。
あんなに母乳っ子だったのに。泣いて泣いて泣いてイヤがるなんて。
言葉が話せるようになるまで飲ませて、
「ちょうだい」「おいしかった」と言ってもらうのが夢だったのに。
もしかして卒乳なのかも知れないけでど、私は心の準備が出来ていなくて、
とん平君にどう接していいのかも分からなくなっています。
もう飲まないのかな。寂しいな。
[PR]
by tonpei001 | 2005-03-02 21:14 | とん平日記
<< 浮上中 離乳食:2月28日 >>