人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
おじいちゃんとオムツを買いに
私が赤ちゃんだとしたら、オムツは絶対グーンを希望。
何といっても、肌触りがサラサラのフワフワで断然気持ちいい。

とは思いつつも、

つい1枚あたりの単価を見比べながら、
ムーニーマンに手が伸びる私。

だけど、今日はトイザらスで、グーンが激安!
トイザらスは自転車じゃないと行けない距離だけど、
とん平君を乗せるだけでヨレヨレになってしまうので、
急遽、おじいちゃんに助太刀をお願いすることに。

みんなで自転車こいでオムツを買いにトイザらスへレッツゴー!
こんな買い物に付き合ってくれたおじいちゃんに感謝感謝です。

桜が満開で、とっても綺麗でした。

ちなみに、とん平改めぐず平君、
今日のお昼は結構食べたし、和やかムードで終了、
ハッピー!と思いきや、今度は夜ご飯をあまり食べず、
さらに激しい下痢に・・・。もしかして体調不良?
明日病院に行ってきます。
by tonpei001 | 2005-04-07 21:32 | とん平日記
<< ハハはついてない ぐず平現る >>