人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
初節句
今日はみんなでとん平君の初節句のお祝い。

とん平君は、ハハ手作りの五目ちらしとまぐろの蒲焼きを、
みんながビックリする位パクパクとよく食べ、
大人達は、なだ万のお弁当を頂きました。
なだ万のお弁当、とってもおいしかった~!

その後、とん平君のビデオ鑑賞会。
生まれたてホヤホヤの姿や、
歯のない口で大笑いする姿、
寝返りをしようともがいている姿、
丸刈りにされて大泣きしている姿、
ズリバイを始めた頃の姿、
とっても可愛くて懐かしくて、みんなで大騒ぎしながら見ました。

本当に大きくなったね、とん平君。
あの赤ちゃん赤ちゃんしてた頃のとん平君もとっても可愛かったけど、
だんだん「コドモ」になってきた今のとん平君も、
面白くって賑やかでとっても可愛いよ。

曾お祖母ちゃんのお膝の上で。
初節句_a0036732_21232868.jpg
by tonpei001 | 2005-05-05 19:11 | とん平日記
<< ママの帽子 大きな公園へ >>