人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
山形へ
金曜日から3日間、山形へ行ってきました。

山形は私の両親の故郷で、
とん平君にとっての曽祖父母が合わせて3人住んでいます。

とん平君が山形のひいおじいちゃん達に会うのは初めて。
そして、こんな長距離ドライブや外泊も初めて。
ハハはちょっと心配でしたが、みんなに助けられて、
無事に旅を終えることが出来ました。

とん平君はとっても疲れて大変だったと思うけど、
ひいおじいちゃん達に会わせることが出来て本当に良かった。
とん平君、どうもありがとうね。お疲れ様でした。

そして、この季節の山形といえば、さくらんぼ!
狩ったし食べたし、大満足。おいしかった~。
とん平君も初めてのさくらんぼ、満喫です。

そうそう、ママの後追い絶好調だったとん平君、
この旅の最中、じぃじにベッタリでした。
私になんて見向きもしない。いいけどね・・・。
とん平君にとっては「じぃじ>ママ」のようです。 

行きの車にて。
大好きな車の本を握り締めて寝てます。
行きはいい子だったのにね・・・。
やっぱり車に関しては「行きはよいよい、帰りは怖い」のとん平君でした。
山形へ_a0036732_12494029.jpg


さくらんぼ、いっぱい食べました。「おいし~!」
山形へ_a0036732_12511281.jpg


山形へ_a0036732_12512211.jpg


さくらんぼ狩り。
山形へ_a0036732_12523288.jpg


ちなみに、1泊目は朝まで熟睡。
2泊目は、史上最大の夜泣き。
帰りの車、大人たちは睡眠不足でヘロヘロでした。
by tonpei001 | 2005-06-27 12:53 | とん平日記
<< トモ君と 車に乗りたい >>