人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
プール!
今日は念願の初プール!

とん平君が午前中のねんねをしている間、
汗をダラダラかきながらプールの準備。
大きくて広げるのも一苦労。
一応電動ポンプは買ったものの、
自力でやらなきゃいけない所もいっぱいあって、ハハは酸欠で気絶寸前。
でも、それもこれも、かわいい息子が初めてのプールで
はしゃぐ姿を見たいため。
きっと喜ぶだろうなぁ、楽しみだなぁ。

さぁ、お目覚めの後はおやつ食べて、プールへどうぞどうぞ!

・・・

あれ?
入らないの?

プールより駐車場の車が気になるの?

結局、とん平君、車の周りをグルグル回るばかりで、
プールなんて殆ど入らず。

でも、いいの。
ひなぺこちゃんが、とっても楽しそうに遊んでくれたから。
頑張った甲斐があったよ。ひなぺこちゃん、ありがとう。

そして、とん平君が午後のお昼寝の間、今度はお片付け。
空気を抜くのがこれまた一苦労。
物干し竿に干すのも、チビの私には重労働。
何だかミョーに疲れたプール開きでした。

うわ、つまんなそうな顔して~。
プール!_a0036732_17252336.jpg
by tonpei001 | 2005-07-11 17:15 | とん平日記
<< お花とボク 両国へ >>