Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
コウ君はいい子
ご近所のコウ君
(とん平君と同じ学年ながら4月生まれなので、ほぼ1歳違い)が
遊びに来てくれました。
コウ君、とってもいい子で、コウ君が遊んでいる車のおもちゃをとん平君が
ガシッと取り上げても、全然怒らず許してくれるのです。

とん平君がなぜだかずーっと機嫌が悪くて、
急遽コウ君も一緒に公園に行ったものの、公園でもずっと不機嫌。
帰り道にいたっては号泣。

そんなとん平君をジッと見守るコウ君。
なんて穏やかでいい子なんでしょう!
その穏やかエキスをとん平君にも分けて下さい。

結局、ムスッとしたままお昼ご飯を食べた後、
また号泣が始まったので、抱っこしてトントンしていると、
アッという間に寝ちゃいました。
お腹すいてて眠かったのかなぁ。

コウ君、これに懲りずにまた遊びに来てね。
とん平ハハに車の名前いっぱい教えてね。
[PR]
by tonpei001 | 2005-07-25 14:39 | とん平日記
<< 台風、夕方のテレビ 三輪車 >>