Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
犬?
とん平君、とっても興奮することがあると、
犬のように「ハッハッハッハッ」と息が荒くなります。
尻尾をバタバタさせる代わりに、足をバタバタして嬉しさを表現。
あまりの可愛さに、思わずムツゴロウさんのように、
とん平君をヨシヨシしてしまうハハです。

近頃とっても短気なとん平君。
今朝も何かちょっとしたことで「キー!」と頭を抱えて発狂しそうになったので、
思わず私も頭を抱えて「うわ、そんなことで頭抱えちゃうの?!」と尋ねたら、
なぜかケタケタと笑い出しました。
とん平君が短気を起こすと、私もつい「キー」となりがちなのですが、
今朝のようにフニャリと返せたらいいのか、と発見。
でもね、忙しい時だったりすると、ついね・・・。
[PR]
by tonpei001 | 2005-07-27 15:58 | とん平日記
<< 納涼祭 台風、夕方のテレビ >>