Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
みいちゃんと
今日はみいちゃんが我が家へ。
みいちゃんはとん平君と同じ3月生まれ。

何だかとってもイイ感じで遊ぶ2人。可愛いな~。
みいちゃんがとっても優しくて穏やかなので、
とん平君がおもちゃを取っても全然怒らない。
みいちゃんのお陰で楽しく遊べて良かったね、とん平君。

2人とも、夕方には眠くて眠くて仕方ないのに、意地でも寝ない!
とん平君なんて白目むいてテレビ観てるのに、それでも寝ない!
結局、みいちゃんが帰ってすぐ爆睡開始。
眠いんなら寝ればいいのにね、と思うハハでした。

また遊びに来てね、みいちゃん♪
飛行機のおもちゃ取っておくからねー。

a0036732_21311952.jpg


a0036732_21314023.jpg
[PR]
by tonpei001 | 2005-07-28 21:33 | とん平日記
<< 水遊び 納涼祭 >>