Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
カテゴリ
全体
とん平日記
とん平ごはん
とん平おもちゃ
ハハ日記
離乳食
育児便利グッズ
病気関係
以前の記事
<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
初めての外食
生まれて初めての外食です。
私の膝の上で、私が食べているマグロを追いかけるとん平君。
とん平君がマグロを食べられるようになるのは、まだまだ先だね。
a0036732_1581656.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-29 15:06 | とん平日記
お風呂あがり
パパとお風呂に入って、パジャマに着替え中。
最近のとん平君は「かぶりもの」も着られるようになりました。
このお洋服は、中学時代の同級生からのおさがり。
どうもありがとう♪
a0036732_218763.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-26 21:06 | とん平日記
プーさんのベビージムで
友達からもらったベビージムが引っ越しで壊れてしまったので、
新しいプーさんのジムを購入♪
だけど、とん平君は昔の方が気に入っていたみたい・・・。
a0036732_215019.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-26 21:03 | とん平日記
ティガーと
大好きなティガーと。
パパに遊んでもらってご機嫌。
引っ越しも何とか終わって、ようやく一息ついてます。
a0036732_19561429.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-19 19:55 | とん平日記
ただいま!
少し肌寒い日、パパと散歩に行ってきました。
帰ってきたら、こんなにタオルグルグル巻きに。
a0036732_1955922.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-19 19:53 | とん平日記
再び、いか
相変わらずイカが好きなとん平君です。
a0036732_12232258.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-13 12:24 | とん平日記
大人寝
ボク、もう大人だから、横向きで寝るんだ。
仰向けの赤ちゃん寝なんてしないよ。
(いや、まだしてるぞ)
a0036732_12222399.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-13 12:23 | とん平日記
格闘
母乳っ子のとん平君は、哺乳瓶が大嫌い。
そこで、スパウトのマグを買って麦茶を飲ませてみたら・・・

スパウトをかみかみ、格闘はするものの、全然麦茶は減らず。
母乳以外は受け付けない、こだわりの男とん平でした。
a0036732_16114429.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-12 16:12 | とん平日記
お腹の中にいた時からお友達
マタニティスイミングの仲間達と。
みんなお腹の中にいたのに、すっかり大きくなって!
小さいなりにみんな個性豊かで、面白いね~。
みんな、元気に健やかに、ぐんぐん大きくなってね。

おいしいお好み焼きをご馳走になりました。
ありがとう!
a0036732_7592569.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-11 08:00 | とん平日記
うつ伏せでご機嫌
空を飛んでいるみたい?
a0036732_7544597.jpg

[PR]
by tonpei001 | 2004-08-11 07:56 | とん平日記