人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
お友達♪
今日は念願の児童館の0歳児向けのイベントへ。
あんよの上手な子から、ねんねの赤ちゃんまで沢山の0歳児が来ていて、
まー、かわいいこと、にぎやかなこと!
案の定、「先生のお話を聞く」のコーナーでは、
とん平君お得意の「のけぞり攻撃」でお話なんて聞いちゃいなかったけど、
ハハ(私)は、いろいろなお母さん達とお話が出来て楽しかったです。
同じ3月生まれのマユちゃんママが声をかけてくれて、
児童館の帰り、マユちゃん家でお昼を食べてきました。
集まったのは、3月生まれが4人(匹?)と7月生まれが1人。
久しぶりに同じ月齢の子達と遊べて、とん平君も楽しかったようで、
笑顔を振りまいていました。
でも一番楽しんだのは私。
引っ越しでいかに寂しい思いをしていたか、我ながら痛感しました。

児童館にて。赤ちゃんがいっぱい。
お友達♪_a0036732_1871032.jpg

by tonpei001 | 2004-11-09 18:08 | とん平日記
<< 離乳食:11月9日 離乳食:11月8日 >>