人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
絵本
ばぁばから送られてきた絵本(赤ちゃん雑誌で研究したらしい)を、
お風呂に入る前にゆっくり読んであげています。
昔は絵本=食べるものだったのに、近頃はきちんとページをめくるように。
カラフルな絵や様々な擬音を楽しんでいる様子。
だんだんと成長しています。

つかまり立ちもだいぶ上手になったけど、
立った後、しゃがむということをまだ覚えていなくて、
にっちもさっちもいかなくなり、助けて泣きが入ります。
2日に1回程度、頭をフローリングに打ちつけていて、
脳みそが心配になります。だから、フードをかぶせて防御。
ヨダレ分泌量異常増加のため、久しぶりにスタイも登場。
絵本_a0036732_20582758.jpg

by tonpei001 | 2005-01-22 21:03 | とん平日記
<< 離乳食:1月23日 離乳食:1月22日 >>