人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
妹ちゃん
とん平チチの妹ちゃんが、一足早い誕生日プレゼント をとん平君にくれました。

妹ちゃん_a0036732_2048137.jpg

やったー、BeBeの洋服だー!
嬉しいな。 って私が一番喜んでます。

妹ちゃんは、いつもコーディネイトされたセットでお洋服をくれるので、
とっても便利だし、何よりとっても可愛いんだぁ~!
妹ちゃん_a0036732_20491839.jpg

いっちょ前で、可愛いなぁ。春が待ち遠しいな。

妹ちゃん、本当にどうもありがとう。
これからもとん平君といっぱい遊んであげてね。

とん平君、高島屋でお買い上げ。
袋はいりません、テープで結構です。
妹ちゃん_a0036732_2051753.jpg


週末は何だかずっとグズグズしていたとん平君。
少し下痢気味だし、体調悪いのかな。
by tonpei001 | 2005-03-13 20:52 | とん平日記
<< しみじみ 公園へ >>