人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
大きな公園へ
今日は新車が来て嬉しいパパの提案で、
少し遠い所にある、大きな公園へドライブへ。

昔のとん平君は、チャイルドシートに乗せられると大号泣だったけど、
ちょっと大人になった今は、いい子でおとなしく乗っていられるようになりました。

予定では、公園の芝生でお昼を食べるはずが、
連休初日の渋滞で、途中のファミレスに変更。
とん平君は、お隣のファミリーがとても気になったようで、
体をグルリとひねって「じーっ」と観察していました。

公園に着いた時には、暑さと久々の長距離ドライブの疲れで、
チチとハハはぐったり気味。
それでも、きれいな新緑や大きな噴水に心を癒されました。
肝心のとん平君は、相変わらずベビーカーのバーを齧っています。

・・・満喫してる??

それでも、大好きなお花に触ったりして、嬉しそう。
大きな公園へ_a0036732_21214923.jpg



帰りはチャイルドシートで、眠い眠いとグズグズ。
「大人になったとん平君」 撤回です。
by tonpei001 | 2005-04-29 21:24 | とん平日記
<< 初節句 新車! >>