人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
ちょっと贅沢ランチ
結婚記念日ということで、とん平君をじぃじとばぁばに見てもらって、
ちょっと贅沢なランチをしにオットと二人で麹町まで行ってきました。
ふぉー、おいしかった。

とん平君はその間、とってもいい子でお昼を食べ(好物ばかり用意しておいた)、
とってもいい子で遊んでいたそうです。
ばぁばは「コドモながらも気を使うのよ。本当にいい子だったわよ。」と。

じぃじとばぁば、それから、とん平君、どうもありがとう。

ちなみに、久々にヒールの高い靴を履いたら、足にマメが出来ました。

オットからもらったお花、かろうじて元気を保っている
カーネションだけ取り出して、小さくアレンジし直しました。
久々のアレンジだったので、腕が落ちたかな(最初からそんな腕はありません)。
ちょっと贅沢ランチ_a0036732_15102476.jpg
by tonpei001 | 2005-05-21 15:10 | ハハ日記
<< 風邪、その後 ポリオ >>