人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
大好き~
今日はお友達の家へ。
同じく3月生まれのひー君とはーちゃんと遊びました。
ひー君のお家は楽しいおもちゃが沢山!
お陰でとん平君は退屈することなく、楽しく遊ばせてもらいました。
でも、やっぱりまだお互いに無関心のようで、
それぞれが勝手に遊んでました。
一緒に遊ぶようになると、きっと、もっともっと楽しくなるね。
はーちゃん、「ママって言って~」と言われると、
なぜか鼻をほじっていたのが笑えました。

近頃「大好き~」がマイブームの様子。
プーさんをギューッとしてたように(参照)
ありとあらゆるヌイグルミに「大好き~」とギューッ!
しまいには、ダンボールのパンパや、団扇のミッキーなど、
平面の物にまで頬をすり寄せて愛情を表現しています。

ひー君のお家で。
大好き~_a0036732_2141964.jpg
by tonpei001 | 2005-08-01 21:36 | とん平日記
<< プール、再び volo >>