人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2004年3月生まれ、長男「とん平」の育児日記
by tonpei001
プール、再び
今日は大きいプールを引っ張り出して、みんなで水遊び。
前回は殆どプールに入らなかったとん平君、
今回は結構長い時間入って遊んでました。
でも、やっぱり最後は「出して~出して~」と泣いちゃった。

その後みんなでランチ。
最近のとん平君は食欲旺盛ですが、今日は輪をかけて凄かった!
・トースト1枚半(6枚切り)
・鶏団子(沢山)
・トマト(半分)
・ひなぺこちゃんの卵焼き
・かほちゃんのお好み焼き
と、人のお昼まで奪う食べっぷり。
おかしいなぁ、と思っていたら、案の定少し吐いてました・・・。



ノンタンの「バースディブック」という本が大好きです。
ノンタンがたまごをつかまえた!という所で、
いつもとん平君をギューッとつかまえていたら、
そのくだりに差しかかると、「つかまえて!」と私の方に、
体を寄せてくるように。可愛いなぁ。いくらでもつかまえちゃうよ。

プールにて。
プール、再び_a0036732_2145546.jpg


みんなでプレイアロング見ています。その隙にハハ達はデザートを・・・。
プール、再び_a0036732_2146568.jpg
by tonpei001 | 2005-08-02 21:45 | とん平日記
<< ブログ移転のお知らせ 大好き~ >>